2018年2月 NYLON インタビュー日本語訳

 

 

【2018年2月 NYLON インタビュー 日本語訳】

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180327001505j:plain

 

 

 

過去をさかのぼればさかのぼるほど、

雑誌インタビューで私たちに素敵な言葉を残してくれてるうぃのオッパさんたち

 

今回のインタビューでも

たくさん素敵なこと言ってくれてましたね。

そんな言葉のソンムルを残しておきたくて。

何年後かに見て、こんなこと言ってたねー^^って

笑えますように。

 

 

ではスタート!!

 

 

 

 

 

 

彼らは終始静かだった。

一時ふざけて騒いでも、現場のせわしなさとは無関係なように静かに撮影を待った。

ファボチームに冗談を言うのはカンスンユン

国内に何台もないというカメラに現場を収めるのはソンミノだ。

 

 

Q.個人活動が目立った2017年でした。ファンからも2017年、ウィナーの個人活動はもちろん、ウィナーとしての活動も多く、頑張った一年だったという評価が多かったです。

 

スンユン:僕たちにとっても2017年はとても特別な年でした。本当に幸せでした。

ジヌ:ファンのみなさんはもちろん、大衆のみなさんからも多くの関心をいただけて、とてもありがたく、光栄な年でした。2018年も2017年のように多くの関心と愛を貰えたらうれしいです。僕たち良い音楽を持って帰ってきます。

スンフン:でも、何よりもメンバーと一緒に出かけた「新西遊記外伝ー花より青春ウィナー編」が一番楽しかったです。

ミノ:個人としても、ウィナーとしても意味深い一年でした。最高の1年!!!

 

 

Q.「男性アイドル最短期間、地上波、公衆派1位」「男性アイドル初チャートイン1億ストリーミング突破」など、「初」というワードが際立つグループですね。

 

スンユン:その「初」というワードは全てファンがくれたプレゼントだと思っています。最近いろんな授賞式で賞をいただいたんですが、そのときにファンのみなさんが「ウィナーのファンということ」を誇らしく思えることができたという言葉に温かい気持ちになります。

スンフン:「初」と「最短記録」というタイトルはギネスブック記録を更新するかのような特別な意味があると思います。ファンの皆さんに、より誇らしい歌手になりたいです。

ジヌ:ウィナーのためにいつも頑張ってくれるTEAM WINNERのスタッフやメンバーにありがたい気持ちです。

ミノ:そうですね、もちろん「初」というワードは良いけれど、その「初」というワードを貰うために頑張ってくれたインナーサークル、そしてTEAM WINNERありがとう!

 

 

Q.どんな大人になりたいですか?どのような年の取り方をしたいですか?

 

ジヌ:僕はまだ子供だと思っています。どんな大人になりたいかというよりは、誰かが見たときに恥ずかしくない人になりたいです。

スンフン:僕は、自分に対する責任感もより強くなり、ひげも少しずつ生えています。かっこいい男性、タフな男になりたいです。

スンユン:ある面では大人になったようで、またある面ではまだ世間知らずなような気がします。でも、今のように生きるのがいいですね。「純粋な大人」になりたいです。

ミノ:「成人」になるのと「大人」になるのは大きな違いがあると思います。僕が20歳「成人」になったときには、とても嬉しくてわくわくしたけど、いつか「大人」になったと自分で認める時が来たら、悲しいような気がします。

 

 

Q.時間が経っても忘れたくないものはなんですか?

 

スンユン:僕自身。

ジヌ:僕の美貌!

スンフン:ファンのみなさん~~永遠に一緒にいたいです。ダイヤモンドのように!

 

 

Q.インタビューをする時、こんな質問してほしいなと思ったりしますか?

 

スンフン:普段、面白いエピソードや哲学とかがあったとき「今度かっこよくはなそっ!」って思うんだけど、いざインタビューするときには忘れてるんです。

ミノ:特にない…。なぜなら、奇襲、混乱の質問が来たら、ウィナーのお答え自販機カンリーダーがいるからです!

スンユン:まさに今のような質問をしてくれたいいですね!いつもの分かりきった話じゃなくて!(笑)

 

 

Q.最近興味のあることはなんですか?

 

ジヌ:演技、ウィナーの新しいアルバム。

スンフン:「新しいアルバムにどんな新しいイメージ変化を見せるか?」という悩み。

ミノ:…曲の作業…。

スンユン:♯ウィナーカムバック ♯ナイロン ♯CKjeans ♯INNERCIRCLE

 

 

Q.自分に対して一番よく言う言葉はなんですか?

 

スンユン:もちろん口に出すことはないんですが、「これしかできないの?あの人はしてるのに、僕はどうしてできないの?」という言葉を心の中でたくさん言っているような気がします。

スンフン:起きなきゃ…!(朝出勤)

ジヌ:うまくやろう!がんばろう!

ミノ:大丈夫、僕があってる!やってみよう!

 

Q.人生で一番大切なことは何ですか?

 

ミノ:「幸せ」「童心」

ジヌ:僕も「幸せ」

ユン:「幸せ」幸せになるために生きて、多くの人を幸せにしたいです。

フニ:「内面の平和」華やかさよりも、素朴で純粋な人生に憧れているけど、まだまだだと思ってます。

 

Q.では、一番怖い、恐ろしいのは?

 

フニ:近くて、大切で、信じていた人の裏切り。

ユン:「一人」「不幸」どれだけたくさんお金を稼いで豊かに生きても、分かち合う人がいなければ意味がなくて、幸せじゃなければ全て意味は無い!

ミノ:僕が知らないうちに、僕が変わること。他人と置かれた環境に順応、思考して判断する方式に変化がおこること、そして、失うこと。ムソウォ!

 

Q.個人活動が増えました。どんな方向に活動を広げたいですか?

 

ミノ:花より青春と新西遊記を通して多くの方に大きな愛をいただきました。バラエティでの認知度とイメージが大きいので、ファン以外にはバラエティの姿としてウィナーを覚えてもらってると思います。なので、音楽活動で「音楽もできて、おもしろいウィナー」って言ってもらえるようになりたいです。

ジヌ:僕の声を聞いて好きになってくださったり、いいと思ってくださる全ての人の力になれたらいいです。それにつながる分野だったらどんなことでも挑戦したいです。

フニ:一般の人たちの認知度を広げる機会をたくさんいただけで、とてもありがたい時間でしたが、僕は何よりもファンともっともっと疎通したいです。

 

Q.ウィナーを絶え間なく押し出してくれる力はどこから沸いてくるんですか?

 

ユン、ジヌ、ミノ:ウリペン達!イノサークルです。ファンが喜んだり幸せになってくれるのが一番大きな動機だしインスピレーションです。「ファン達」僕を好きになってくれて、待っててくれる人を考えたら、黙って何もしないことが不安です!

フニ:にしてもやっぱり、全ての始まりは「ソンカラク」ですww

 

Q.曲の作業をする時の習慣はありますか?

 

ユン:メモ!考えやインスピレーションが浮かぶたびに、携帯電話のメモに書いておいたり、録音をします。いろんなことをしてるうちに忘れてしまうことが多くて。

フニ:パソコンのメモ帳に保存(ハート)

ミノ:水3本、携帯電話妨害禁止、世界で一番楽なズボンと靴、そして集中を邪魔する要素を全て遮断して作業を始めます。そして最初から誰かと一緒に作業する状況じゃない限り、一人で作業をしたほうがうまくいきます。夜行性だから夜の10時以前は作業する時間じゃないと考えています。

 

Q.ウィナーの次の音楽を待っている人がたくさんいます。

 

ミノ:いい音楽で帰ってくるために、一生懸命準備中です。さらに詳しい内容は、スンユン氏が。

ユン:2月を目標にカムバックの準備をしています。でも確信を持って言えることは、今年はもっと忙しく活動します!

フニ:ウィナーの音楽を期待してくれる人たちが失望しないように ッキュッキュ…。

 

 

 

 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

みんな言いこというのぅwwww

私が気になった部分を上からピックアップしていきますw

 

 

Q.どんな大人になりたいですか?どのような年の取り方をしたいですか?

 

ジヌ:僕はまだ子供だと思っています。どんな大人になりたいかというよりは、誰かが見たときに恥ずかしくない人になりたいです。

 

まずここwwww

なんか想像以上にしっかりした答えて、面食らったよwww

めっちゃしっかりしてるやんジヌオッパwwwwwwwww立派すぎてwwwwww

恥ずかしくない大人…

ジヌくん…恥ずかしくない大人の定義ってなんだろう…

私にはまだ難しすぎるみたい…よくわからないやww

 

 

Q.インタビューをする時、こんな質問してほしいなと思ったりしますか?

 

スンフン:普段、面白いエピソードや哲学とかがあったとき「今度かっこよくはなそっ!」って思うんだけど、いざインタビューするときには忘れてるんです。

 

ただ、イスンフンのエンターテイメントな一面が溢れてて、すき笑

 

 

 

Q.自分に対して一番よく言う言葉はなんですか?

 

スンユン:もちろん口に出すことはないんですが、「これしかできないの?あの人はしてるのに、僕はどうしてできないの?」という言葉を心の中でたくさん言っているような気がします。

スンフン:起きなきゃ…!(朝出勤)

ジヌ:うまくやろう!がんばろう!

 

 

ここ…ますはユン…

これ見たとき、なんかドキッとしちゃったよ。。。

ドキッとって言葉があってるかわからないけど、心臓がぎゅって…

ユンはこんなにも自分を追い詰めて、全てを背負ってるんだなって。(あれ?もしかして私ユンに対しても重い?w)

みなさんはどう思いましたか?このユンの発言…

だめだよ、、そんな風におもったら、、自分はだめだ、できないって思ったら…

その感情をうまく掛け算して、プラスの感情にできる時もあるだろうけど、

一歩間違ったら、したにしたにしたにずぁぁあって行っちゃうんじゃないかって、ちょっと危ない思考だなあって、思っちゃったのです。

 

フニとばして、ジヌ。

ジヌモネェ…こないだのラジオでも、言われたい言葉は?って質問に、チャランダ、って答えてて。(それに対して、曲作るときユンがたくさん言ってくれるじゃないですか!ってwユンさっすが!わかってる~~^^^ww)

私たぶん前も書いたと思うけど、ジヌのこの、ちゃらんだに対する執着がトラウマのように見えるんだよ。

練習生のときから、きっとその言葉だけを期待してやってきたんだろうなぁって。

なんかね、みんな100億万回じぬにちゃらんだいってあげて…って思った…

 

 

Q.人生で一番大切なことは何ですか?

 

フニ:「内面の平和」華やかさよりも、素朴で純粋な人生に憧れているけど、まだまだだと思ってます。

 

これは、上の質問で、フニの答えが私的に意外だったの。

起きなきゃって、あ、ここはボケるんだwwって。

いつも真面目に現実的に答えるイメージだったから、期待して読んだのに、ぼけかーーーいってww

そしたら、次の質問でこれwww

超絶現実的わろたよねwwww

 

フニはこの、「華やかではなくて素朴」って、この時期のVでもよく言ってたんだよ。この時期、ちょっと病み気味だったと勝手に思ってる←

お誕生日の前後ね。ミノのソロ発表されたからかな?とか思ったりしたけど、なんだったんだろうね、あのどよーんとしたフニ。

たしかこのckの撮影が1月11日だったよね?(すでに記憶曖昧w)あのくっそ疲れて放送したけど、まあ色々あったやつ…(いっそしなければよかったのに)

私が感じ取った解釈では、華やかを求めると失うものが多いから、僕が変わってしまうのが怖い的なあのいつものやつにつながるのかなあって。

別に落ち込んでるわけじゃない、華やかさを求めないだけって。

気分があがらない何かがあったんだろうね…

 

これのあとの質問にも、なした?ってほど現実的な答えだしねww

誰かに裏切られたのかな1月くらいにwwww

 

 

 

 

 

次のインタビューにも期待✨おわり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

カウル