お久しぶりです。

 

 

こんにちは、カウルです。

 

今日はブログを消すために、新しいパソコンで初めてこのブログにインしたんですが・・・

訪問者数に驚きました。

 

全く更新していないにもかかわらず

コンスタントに毎日見に来てくださる方がいるようです。

 

そして自分で見返してみたのですが

フニ愛にあふれていて、当時本当に心から真摯にフニを応援していたんだろうなあって

当時の気持ちを思い出しました。

そして当時からヤンサが大嫌いだったことも思い出しました笑

 

消そうと思ってログインしたのですが、

当時から思っていた、’未来にフニに興味を持ってくれる人のために残しておきたい’という気持ちが

アクセス数で目に見えるように実現できているようにも思いますので

もう少しこのままおいておこうかと思います。

 

私がうぃのを好きになったときに、日本語での情報がなさすぎて

全部韓国語で調べたほどですから。。。

 

フニの魅力が少しでも多くの人に伝わって、その方の情報収集のひとつになればいいなという気持ちです。

 

新しい記事の更新予定はないですが、

たまに過去のフニが恋しくなったときは、遊びに来てくださいね。

 

 

カウル