あけましておめでとうございます!

 

 

こんにちは、カウルです。

 

 

更新しないとかいいながら…

あれからブログをお気に入りに追加したら

たまに覗きにきちゃう笑笑

 

ファンのみなさんの中では、もう過ぎた話?かもしれませんが

こないだ友達からフニ遭遇知らせが来ました。

 

その友達はフニペンでもなく、インソでもないのですが

 

「カウルサン!!私イ・スンフンにあった!!!」

 

って突然カトクがきて…

 

まさかの2ショット写真までwwwwww

 

たしか12月31日、フニの電光掲示板の前を通り過ぎたときに、本人がいたらしいです。

写真は上げることはできませんが、

フニでしたwwwwwww

 

マックロクロスケで、もうそりゃ!!!かわいすぎるニコさん(ニコニコではない)でした。

当時のワタシだったら発狂してるビジュアル…

お顔もちっちゃくて><超超超かわいかったです><

 

 

晦日に自分の広告見に行ったとか…かわゆいのう><

 

「ペンって言ったの!?」

「どうやって写真撮ってもらったの!?」

「フニ優しかったでしょ!!!?(何故か自慢げw)」

 

って質問攻めな私wwww

 

「ペンとは言わなかった、ただ写真撮ってっていったら撮ってくれた、対応はすごく優しかった」そうです。

 

やはり、、ウリスンフニ、、、やさしいの〜〜〜!笑

 

 

たしかに、友達はファンのテンションではないだろうし…

ヘンに嘘つくより、普通に写真撮ってっていうほうが失礼じゃないな、って後から冷静に考えたり。

私なんかはきっと、芸能人に遭遇しても

申し訳なくて失礼な気がして、声かけられないで終わるだろうなあ、とか。

でも芸能人って、声かけられたら嬉しいのかなあ、とか後から考えたりするだろうなあ、とか。

自分が芸能人に遭遇したときのシュミレーションしてましたw

 

 

ってか、フニって外出が好きだからか、遭遇率高すぎませんか?

私だってコギチプでスンスン遭遇してるし!!!(過去の栄光w)

芸能人になっても好きなままに、外出したり、遊びにでかけたり、コーヒーの飲んだりできるのっていいことですよね^^

素敵なところはファンに共有してくれるしね。

 

プライベートを尊重するって、本当に大切ですね。

職業がアイドルなだけで、彼自身は私達と同じ(とは思い難いけど)人間だから。

休息だって必要だし、友達と羽目外す時間も必要。

フニには、そんなプライベートをこれからも過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

2020年も、うぃのちゃんとフニが幸せでありますように!

こんなブログ見て、読んでくださってるアナタも、素敵な一年になりますように!

 

 

 

カウル