今回は私史上一番、多くの日本人インソさんにお会いできた日でした。

 

 

チケットのことがあったりで、インソさんとお話しする機会も多かったんですが、
みなさん親切で、優しくて、
噂で聞いてた「インソはいい子が多い」っていう言葉を実感したこの1週間でした。
(いい子って、広い意味での、いい子ってことで)

 


私にとって日本のインソさんとも韓国のインソさんともそうなんだけど、
簡単に仲良くなったり心を開いたりできるわけじゃなくて、
何かのきっかけがあって一歩一歩、歩み寄っていく感があるんだよね。

 

私は基本的にオタク活動は「혼자하는 덕질」一人でするものだと思ってて、

私と推しが幸せであれば、誰がどう言おうが関係ないというか(害を与える行為はダメだけど)

それぞれが自分の愛し方で、推しと関わっていけばいいと思ってる人だから

あまりペンの集まりとかも得意ではないんだけどね。

 

 

 

そんな中で今回、ある韓国のインソさんとご縁があり
色々連絡を取りながら、お会いできることになったの。

 

その方は私がツイッターを始めた頃から、ずーっとフォローさせていただいてて、フニの素敵な言葉や行動をキャッチして、みんなに知らせてくれる方だった。
一時期は大好きすぎて、引用したものをメインツイートにするくらいだったw

 

 

その時は、この人と繋がりたいとか、会話してみたいとかいう気持ちは全くなくて、なんていうか、、尊敬?こんな風にスンフンを見る視線が愛が溢れてるんだ!、好きとかっていうよりは、「愛」を感じるアカウントだなぁ、みたいな笑

 

すごいなぁ、愛があるんだなぁ、羨望の眼差しともまたちょっと違う、傍観者だった。

スンフンのファンの中に彼女みたいなファンがいて、よりフニを好きになれるみたいな、なぞだと思うけど、そういう気持ちだったんだよね。

 

 

 

彼女のアカウントは、「タイミング」が素晴らしくて、、、


ちょっとペンの中で揉め事があったり、世間との間に何かがあったりしたら、
ちゃんとそのイシューにあった「過去のフニの言葉」をリツイでもってきてくれて、みんなに「フニの言葉」を教えてくれるんだよね。

 

そのタイミングの良さに私は個人的に救われたことがあって、
感謝の気持ちを伝えたくてDM送ろうと、くそ長文の手紙書いたんだけど
書いた後にDM解放されてないの知って、泣く泣く諦めた過去とかあったりww(相変わらず重)

 


すごく図々しいんだけど

 

 

'いつかありがとうを伝えたいな'

 

 

って、ずっと思ってた。

 


ある時ひょんなことから、そのタイミングが!!!まさかのご対面してくださることに…👀👀

 


DMしてる時から、アカウント通りとても優しい方で
お心遣いもすごいし、優しい方なんだなぁ〜って勝手に妄想したりして。

 

ありがとうと、もしよければこれからもよろしくお願いします^^

を込めた手紙と共に

(あの時書いた長文の手紙は、きっと伝えられることなんてないな、

こんな話聞かされても、は?ってなるよな、って思い捨てちゃってたので、

違う言葉で😊)
お会いしてきました。

 

 


そしたらなんと!!!
とても好意的に思ってくださっていたのかわかりませんが

結局彼女が会場到着してから、ほぼずっと一緒にいてくださいましたwwwww

 

 

彼女もあまり交友関係を広く持たないタイプらしく、

だってフニを応援するのは私自身でしょ?っておっしゃってて、、
そんな中に私を入れてくださったのかな(図々しいぞ)って思ったら、本当にありがたくて😭😭😭


まあもちろん、ずーーーーっとフニの話をしてたんだけど、
聞けば聞くほど愛が深く、(深すぎて途中でリアルに泣いた←)
私が韓国フニペンちゃんに抱くイメージを具現化したような方でした。

 


まえにツイートでも言ったと思うけど、
韓国フニペンちゃんのツイートを見てると、本当に応援したくなるというか、
「はっ?私の方が好きだし!」みたいな感情が1ミリも出てこないくらい、文章から滲み出る愛を感じるんだよね><

もしフニへ続く道が一本、1人しか通れないなら潔くお譲りします。

って感じの気持ちになるの。

変でしょ?私もふにを好きなのに?

 


具体的に何が?どうやって?なんで?っていうのは、まだ言葉で表現できるだけ私の中で確立してないんだけど、

会話をしたりしても、私にはないフニへの想いなどを聞いて

そんな考えもあるなあって新しい気持ちになったり。

フニペンさんの文章読んでると、あぁ、、、、って、グッとくる瞬間があるの。

(誤解があったら嫌なんだけど、他ペンにもたくさん素敵な優しい方がいると思います。私は基本的にフニペンさんの、フニの情報しか見ないのでこういう風に書いています><)

 


彼女と話してて

私は今日のフニはかっこいいとか、好みじゃないとか、この発言はどうだとか、
なんかつべこべ表だけをあーだこーだ言ってるのが
なんかほんとしょーもないようなことに思えてきてwww
もっと包容力?信用や信頼を持ってフニを好きでいたいなぁって感じた。


また一つ、フニを通じて幸せを貰いました。

 

 


やーーーー、本当にね、
私もどっちかっていうと、一人でオタクするタイプだから
ツイッター始めた時も、友達100人目指そう!とかそういう欲はなかったんだけど、

(こないだ見てみたらお友達一桁だった爆笑)
こうやって出会いがあると、フニを通しての出会いも大切で、

私の人生にとって重要なことなんだって感じたね。

 


一期一会というけど、ここで私がああいう行動してなかったら?あの方と出会ってなかったら?
ありえなかったことがたくさん起きて、(ほんとにさっき話してたことが、現実になったり笑めっちゃびっくりしたし、感謝😌)

人生で起きることは、全て私に必要な物事なんだなって、縁を通じて実感しました。

 

 

 

今回時間のない中お会いしてくださったみなさま

本当にありがとうございました💙

 

私ほんと焦り症だから、ずーっと一人で喋って、

あれしなきゃこれしなきゃって忙しなくてゴメンナサイ><><

 

懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです😅✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとう^^*

 

 

 

 

カウル