【180417 フニtw 名前をつけてあげますリプ祭り日本語訳】

 

 

180417フニtw 名前をつけてあげますリプ祭りの日本語訳です。

私の独断と偏見で、日本語訳するものを厳選しましたwww

 

では、ゴゴシン^^

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418130433j:image

 

 

フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418130440j:image

 

 

フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「スンフンオッパがとっても好きで、緑が好きで、髪の毛も少し緑です。ネイバーのニックネームつけてください」

 

フニ「グリーンベルト」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418130451j:image

 

フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「ツイッターのニックネームがそろそろ飽きてきて #アル哲学館 に依頼します。

特徴:ウィナーが好き、イスンフンが最愛だ、イスンフンのせいで現実が見れない、イスンフンに死に、イスンフンに生きる

個人情報:中間テストを二日後に控えた大学生」

 

フニ:「プロイスンフンラー」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418130500p:image

 

 フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「名前無いです…なんでもつけてください。(noname)」

 

フニ「イスンフンステージでよく遊ぶねぇ(ノネェイム)」

 

ペン「wwwwwイスンフンツイッターでよく遊ぶねぇ(ノネェイム)」 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131337p:image

 

 

フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「はぁあぁあああい!ニックネーム変えてww

特徴は…イスンフンがすき、イスンフンが好きなこと以外なにもない人」

 

フニ「自己啓発必要」

 

ペン「あwwwwww私の啓発なんて必要ないです、私はイスンフンだけいればそれでいい」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131341p:image

 

 

フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

シティ「合井洞にある職場に通う30代専門職 #ウィノシティ #イベント参加 #お昼休み」

 

フニ「今日のメニューなに?」

(突然YG食堂のメニュー聞くwww)

 

シティ「ニックネームだと思ったのに、ここは食堂だったみたい…コチュジャンチゲ、ケランマンドゥ、メキシカンサラダ…です…#ところで、なんでタメ口」 

 

シティ「あぁ、今日のメニューなに?が私のニックネームだというインソさん達の意見がありますね…ありがとうございます…#オパンモ(오늘반찬모야の略語)#ウィノシティ #のもうひとつの名前 #社会生活 #簡単にはいきません」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131347j:image

 

 

 フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「イスンフンめっちゃくちゃ大好きで、心臓が壊れそう、ニックネーム待ってるね、ありがとうスンフナ」

 

フニ「プショプショスンフン味」

*(心臓が)壊れそう:ップショジルコカッテ

*プショプショ:韓国の駄菓子

をかけてます

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131350j:image

 

 フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「ウィナーが好きで、遊ぶのが好きで、辛いものが好きです!!会社のニックネームオットゥです。」

 

 フニ「成人ポロロ」

*ポポロ:韓国の幼児用アニメ(韓国のアンパンマンドラえもん的な?)

 

(成人×アニメであだるとな想像しかできなかったのは私だけではないと信じてますw

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131355j:image

 

 フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

 ペン「美術を専攻していますが、初めましての人に対して内気だけど、仲よくなったら活発!」

 

フニ「もろトルの性格」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131409j:image

 

 

 フニ「#アル哲学館 ゲームやインターネットのIDニックネームをつけて差し上げます。特徴と個人情報を少し書いてください。」

 

ペン「背が小さくて静かな性格だけど、ウィナーを見たらその性格が180度変わります。青が好きです」

 

フニ「ウリオンマはこんな私を知らないでしょう」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180418131413p:image

 

 

 

MBC芸能研究所「スンフニのは、ここにあります。アルのAIRチッケム、名前つけてください。」 

 

フニ「これ、スンフニチッケムAIR?」

*~이에요?(ですか?)とAIRをかけてます

 

 シティ「さすが!どこの次長でしょう、膝を叩いていきます!#君の存在はチリを取り除くフィルター(AIR歌詞)」

 

MBC芸能研究所(涙を流すメタモン

 

 

 

 

 

 

イスンフンセンスチェゴ!!!

雑訳、雑編集お許しください~~><

雰囲気だけでも、お伝えできたら…!!!

 

 

ちなみに、フニは今まで個人ペンカペでいつもこんなことをやってくれてました

(くれてたっていうか…本人がやりたくてやってたのほうが合ってる…?笑)

暇なときや時間あるときをみつけて、

直筆でなんか書いてくれたり、こうやってインソと遊んでくれたり…

ペンカペだったら本当にペンしかいないけど、

こうやってツイッターだったらペンじゃない人もやりとり見れるから

フニってこんな人なんだ~~^^って

いろんな人に知ってもらえていいんじゃないかなぁ~って

私的には、とってもうれしいし、心温まる~~!

 

 

こないだからリプ見てたら、フニは絶対ツイッター見てるね。

今日で確信したよ。

自分のマスターはほぼ抜けなくリプしてるし、

(本人マスターほぼ把握、認知、してることをちゃんと認定(本人に、周りに知らせる)してるし、韓国の大型(?)フニペンも網羅してるwww)

こういうところが、社会生活上手って言われるポイントなんだろうなぁ~って、すごく強く感じたよww

今まで僕を見てきてくれた、応援してくれた人を裏切らない、しっかり救う、ってスマートにできちゃう…

 

私は個人の行動の範囲だし、良いことだとおもうけど(なんせ盲目だから)

これ、嫌な人もいるんだろうなぁっても、思う。笑

他ペンさんより、他フニペンの嫉妬がねw

(韓国は基本他ペンは、推し以外興味ないからあんまりとやかくいわないww日本のペンがどうかはわかりません)

 

まあ、誰がよく思おうと、悪く思おうと、フニがやりたくてやるものだし

気にするべきところでも無いと思うけど笑

 

私の持論でしかないけど

フニは韓国ペンちゃんたちを監視してるwwww

 

(てかツイを再開させたのが最近なだけであって、ずっと前からツイ見てた可能性は多いにあるよね)

 

こんなにツイ駆使する人が、今まで耐えるの大変だっただろうなぁ~~~wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウル