【180423〜24 スンスン キスザラジオ】

 

 

いやぁぁぁ〜〜〜

至福の時間をありがとう❤️

キスザラジオさん❤️

すべてのスンスンが最高でした❤️

ゲストもいろんな方が来て、スンスンの対応がゲストによって変化する姿も楽しかったし

ユンは社交的で、付き合いも上手なイメージだけど、

フニも初対面の方と歩み寄って、楽しくわいわいできるんだなーって!

(ワイワイしてたとしてもそれ以上は踏み込まないのは知ってるよ笑)

 

 

あとまさかのフニくん歌歌ってくれた〜ㅠㅠ 

あの流れ、まあボーカルラインが歌うんだろうなぁって思ったら

まさかの!!

サプライズ✨

(最後に動画はっておきます)

 

 

 

本当にすべての瞬間が尊くて、また私の떡밥が増えました…

 

本当に本当にフニくんのいろんな顔が見れて、

スンスンのわちゃわちゃが見れて、

幸せな1週間だった❤️

またうちのスンスンたくさん呼んでね〜!

 

 

では、、、ほぼフニだと思うけど、

私の画像フォルダに乱雑に保存された画像を大放出しますw

crはすべて画像内です。

 

では😇

行ってらっしゃ〜い(アチラの国へ)

 

 

 

 23日 スンスンキラはじまりはじまり ~~

二人とも緊張してたみたいだけど、

12月よりずっと上手になっててびっくりしたよ!

 

f:id:hoony_honey1117:20180426103045j:image

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102228j:image

 

 

この日フニなんの靴はいてたっけ?

ユンくんとの身長差…??

決して小さくないのに、小さく見えるユンに萌え

あとユンのピンクの関節に萌えるフニペンです。

ピンクのひじ、ピンクの膝小僧…

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102227j:image

 

 

初日は冷静を保ち、これしか保存してないんですよ❤️

(フォルダ残量保護のため、基本軽率に保存しません←どの口がw)

 

 

24日

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102308j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102327j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102341j:image

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102356j:image

 

この子供のような、安心しきったユンの表情と

お父さんのような、お母さんのような、

なんともたくましさが溢れてるフニの表情のよいことよいこと

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102410j:image

 

 

じたばたしながら、真ん中を陣取ったスンフン氏ww

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102437j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102446j:image

 

 

ネットで、過去のラジオでの写真が

ジヌが純粋なかんじにうつって、3人がうぇいうぇいに写った写真を使って

大型犬に囲まれてるポメラニアンって盛り上がってて

それっぽく撮った写真がコチラ↓

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102459j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102517j:image

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102538j:image

 

この日は黄色い服着てたから、大型犬に囲まれてるひよこって言われてたww

 

あぁ…ふんくんの服従の手が…あぁぁあ…(言葉を失う)

 

 

からの、大逆転

ぶりっこの巻

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102604j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102619j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102633j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102643j:image

 

 この、4枚目の写真(どこから数えて4枚目?ww)

このぽっけに手突っ込んでちょっと斜めに写ってる、

このすぐ上の写真

私、フニベスト5に入るくらい好き泣泣泣

 

表情、ヘアスタイル、メイク、服装、全部がかっこいい><><><><><

あぁ…あぁ…カミサマ

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102706j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102720j:image

 

ユンユンのケースのクセが強いwwwww

こんなケースだったんだね、知らなかった笑

え?てかユンくんも携帯変えた?

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102733j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102745j:image

 

 

 

ユンユンカメラも

相変わらず盛れ盛れ~^^

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102804j:image

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102821j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102836j:image

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102848j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102858j:imagef:id:hoony_honey1117:20180426102907j:image

 

 

負けたヒョンチームwww

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102938j:image

 

 

さすが、マメ男ユンくんによる、エチケットの手(いらないよとは言わせない勢いで隠したよね、ゆんくん)

 

f:id:hoony_honey1117:20180426102954j:image

 

かわいいよぉぉぉぉぉおおお><><><

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426103006j:image

f:id:hoony_honey1117:20180426103044j:image

 

 

 

24日退勤wwww

無表情でハートwww

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180426103033j:image

 

 

 

 

 

 

はぁぁああああああ

 

 

ただただ、スンスンに萌えた2日間。

本当にありがとうありがとうありがとう

 

 

10時になればスンスンの優しい声が聞こえ、

2時間という長い時間

その声に浸れて

スンスンの優しいメッセージを聞けて

ああああなんて幸せなの?

この幸せが続けばいい(フニが固定DJやってくれ)なんて

なんて…わがまま…

いいま……

 

 

す。

 

 

 

 

 

このビジュアルで、こんなにかわいい歌声、発音、

反則だよぉ…

 

 

www.youtube.com