LA LA WINNER歌詞和訳

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
I'm singing LA LA

옆에서 물어봐 너 무슨 일 있냐?
横で尋ねる 何の用?

왜 정신 나간 듯이 노래를 부르냐?
どうして狂ったように歌を歌うの?

이유는 묻지 마 난 괜찮으니까
理由は聞かないで 僕は大丈夫だから

걍 정신 나간 듯이 노래나 부르자
ただ狂ったように歌を歌おう


솔직히 까놓고 목소리 언제 높여 봤냐
いつ正直なありのままの声をあげるの

눈치 보기 바빠 전화할 때도 두 손 모아야
空気読むのに忙しい 電話する時も両手を添えて

맘 편해 Ayy 감정을 잃어갈 때
楽にAyy 感情を失って行くとき

술기운이 아니더라도 한번 크게 Ahhhh yeah!
お酒の勢いじゃなくても一度大きくAhhhh yeah!


그냥 답답해서 그래요
ただもどかしくて

자꾸 화가 나서 그래요
しきりに腹が立って

목이 터져라 노래하지 않고선
喉が張り裂けるように歌っていないと

미칠 것 같아서
狂いそうで


Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

경찰차가 올 때까지
警察が来るまで

Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

병원 실려 갈 때까지
病院に運ばれるときまで

Singing LA LA

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
Singing LA
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
I'm singing LA LA


Whoo ha 숨 쉬고 싶어
Whoo ha 空気を吸いたい

미세먼지 말고 일에 지쳐 쓰러져도
チリじゃなく仕事に疲れて倒れても

요즘 잘 나가는 라인에 은근슬쩍 끼고 싶어라
最近流行りのラインに密かに乗っかりたい

모든 걱정들은 Bye
全ての心配事は Bye

후배들은 날 우러러봐
後輩たちは僕を尊敬している

상상만이라도 좋아
考えただけで良い

이 노랠 부를 때면 나도 주인공이야
この歌を歌う時は 僕も主人公だ


그냥 막막해서 그래요
ただ果てしがなくて

자꾸 다 안돼서 그래요
全部うまく行かなくて

속이 꽉 막혀 토해내지 않으면
胸がぎゅっとつまって吐き出さないと

죽을 것 같아서 Oh, oh
死にそうで Oh,oh


Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

경찰차가 올 때까지
警察が来るときまで

Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

병원 실려 갈 때까지
病院に運ばれるときまで

Singing LA LA


정승처럼 살다 보니까
偉い人のように生きてみたら

망할 정신병만 늘어가더라
醜い精神病だけが悪化した

이따위 세상 나는 이제 지쳤어
こんな世界に僕はもうくたびれたんだ


LA LA 불러라
LA LA 歌え

고성방가 신고당해 경찰서나 가보자
大声で騒いで通報されて警察にでもいってみよう

LA LA 불러라
LA LA 歌え

소리 지르다 지쳐서 병원 실려 가보자
叫んで疲れて病院に運ばれてみよう


Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

경찰차가 올 때까지
警察が来るときまで

Singing LA LA 노래해
Singing LA LA 歌え

병원 실려 갈 때까지
病院に運ばれるときまで

Singing LA LA

LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
Singing LA
LA LA LALALA LA LALALA LA LA LA
I'm singing LA LA
 
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
きゃ〜〜上がる〜〜〜
この歌すごい大学生感満載だね!!!!!
羽目外してやれ!!今やらないでいつやるんだ!!!思いっきり過ごせ!!!!
っていうメッセージ感がすごい!!
 
ユンくんは
ザ✨青春!
金髪にして、大声で叫んだりして、他人の目線なんて気にしない!
オレの世界があるんだ!!!!
みたいなのを表現したかった、
あるいは
その時期真っ最中で、ただ内心を書き出した、そんな曲なのかなぁ
 
 
個人的には大声で騒いで警察〜〜のくだり、
こんなところで言うことでもないんだけど
大学生の時に全く同じ経験をして、
付き合ってもいない先輩と付き合ったフリして、警察を巻くっていうwwwwww
その時のことを鮮明に思い出しましたwwwwww
 
 
 
これ、ナムテくんのパートをフニが歌ってるって
仰天エピソードが含まれた歌なんだってね
ドメインボーカルの穴をラッパーが埋めるという
前代未聞の話www
まあ4人グループで2.2って時点で
ボーカルへの負担は大きいし、
(ここに関してはもう山のように話したいことがあるんだけど
個人個人の意見はバラバラだし
同じペン同士でも分かり合えない部分だと思うから
ひつそり置いておこうと、今は思ってるよ。
私の気持ちが変わって赤裸々に持論を展開してたらごめんなさいww)
ミノフニがボーカルやるのは、私はいいと思うんだよね。
本人たちの不安さを見てると、ちょっといたたまれないけどw
(フニのFOOLの声の震えが如実に伝わってきて、こっちもド緊張w)
でもラッパーありきの歌構成だけにするのも、バリエーションが固まってしまうしね!
 
ちょっとまとまらなかったけど、ウィナーファイティン!!!!
これからも変化を追求し続けるウィナーであればいいなぁ!!!
 
 
 
 
 
カウル