ブログはじめます。

 

 

 

こんにちは。

ブログ始めてしまいました。

始めたからといって続くとは限りません。

ツイッターに書けない長さのお話や、書けない内容のお話、

ふにくんについて、うぃのちゃんについて考えていることや、

韓国生活について考えていることなどを

つらつら書けるページにしたいなあと思ってます。

続くかはわかりません(重要なことは何度も言う)

 

 

名前:カウル

歳:20代(うぃのちゃんはオッパだと思ってる)

いわゆる”韓流”にはまって、早10年… 

ツイッター見てる方は分かると思いますが、推しに盲目になりやすいので(よく言えば一途)

10年間たくさんのグループを見てきたわけではないけれど、どのグループがどこに所属してて、どんな’苦悩があって、どうなってる…くらいは把握してます。(新しい子覚える気力はもうありません)

 

その中でウィナーというグループに出会えて、フニに出会えて

「ウィナーの4人を心から応援したいな」「幸せになってほしいな」って、思えることがとても幸せです。

そう思えるのって私にとっては当たり前じゃないし、フニだからここまで吸い込まれてるんだろうなと感じます。

 

 

いつまでこのフニへの気持ちと、韓国への気持ちが続くんだろう。

 

 

そんな気持ちをぶつけるブログになる予定です。

よろしくお願いします^^

 

カウル @hoony_honey1117