こないだ紹介した方のはなし

 

 

 

あれから、ユーチューブで調べて無いのに出てくるから(強がりw)

クリックしてしまい、

彼の世界にどっぷりのめりこんでたんですよね。

 

ライブもとってもよくて、

どんな人なんだろう~

でも知ったら、私の想像と違ったらいやだなあ~

って、だから見ないようにしてたんですけどww

 

 

お酒のみながらライブするっていうのがあって、

もちろん見てしまいました

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

めっちゃいい人wwww

この人のユーモラス好きだわ~~

 

動画の中で女性も言ってたけど、女性が好きなユーモア知ってる感じ

なんかさ、2までみたらさ、

ちょっとノリがフニと似てるよね。

女性たちがどんなのがいいのか、分かってるかんじ?

フニはヌナが二人いるし、家族に女性が多い環境で育ったから

そういう勘が身についてるんだろうなあって勝手に思ってたけど

この人はひとりっこ?ぽい?

女兄弟いない男の子でも、うまくこうやってできるんだね~(誰w)

 

この人の歌詞見てたら、鬱めな人だろうなって思ってたんだけど

やっぱりそっち系の人だったw

笑顔もかわいいし

いいわ~~

 

2個目の動画で、パンダルでみんなで歌ったキャンディーを歌ってるよ。

いいわ~~

 

軍生活5年したって…軍人だったのかな?

体がおおきいよね。

酔っ払って、歌歌いだす人とお酒のみたい~しかも声が…

声が!!!

みんな好きだよね?私だけかな?

このこもった声好きなの…

 

 

 

フニとお酒のみたいなぁ~~~(結論それ?www)

(しかもまかり間違ってフニと仲良くなれたとしても

その夢は絶対にかなわないwwww)

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

お暇じゃないのに、お暇なカウルでした。