【180905 #絡み可能イ次長 ツイッター祭り日本語訳】

 

 

【180905 #絡み可能イ次長 ツイッター祭り日本語訳】

 

今日もイ次長炸裂~~^^

美容室に行く車の中でインソのことを思い出してくれたフニ!

 

では、ぱぱっと訳していきます~

 

ゴゴシン~!

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142500j:image

 

 

「#絡み可能イ次長」

 

 

「ツイートしておいて、返事を書いたら削除されてるツイートだって。秋の空ですか?」

*心変わり早くない?みたいな感じ

 

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142508j:image

 

 

インソ「今日どんな服着てるのか教えてください~」

 

フニ「知って何するの」

 

インソ「何するって~服さえ着てればいいですw」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142520j:image

 

 

インソ「イ次長~GICに伝えたいことありましたら、私が翻訳してあげますよ、ヘヘ」

 

フニ「こんにちは、グローバルインソ。僕は英語が出来ないイスンフンです。ただ猫と会話してると思ってください。」

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142528j:image

 

 

インソ「新学期が始まった大学生に一言お願いします」

 

フニ「めっちゃ強く、大きくなってください」

*新学期が始まる(ケガン)、めっちゃ強く(ケガン)

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142538j:image

 

インソ「アラブ人があなたをこんなにも愛しているということ、知っていますか?」

 

フニ「ちゃんと分かってる」

*アラブ人(アラbイン)、分かってる(あらb)

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142547j:image

 

インソ「次長、オットゥと昨日何しましたか」

 

フニ「寝たよん」

 

インソ「次長とオットゥさんがゆっくり寝れたなら、それで満足です」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142609j:image

 

 

インソ「次長、私の会社に転職する気はありませんか?私の会社の次長が話しになりません」

 

フニ「会社の次長とSNSで友達になるよりはマシ」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142623j:image

 

インソ「誰かに一目ぼれしたことはありまあすか?」

 

フニ「ないです」

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142631j:image

 

インソ「オッパのリプの選択基準は?」

 

フニ「当ててみて」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142650j:image

 

インソ「服のチョイスのポイントをお教えてください」

 

フニ「500ウォン」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142658j:image

 

インソ「会社のせいで、仕事が息苦しいです。どうしよう?イ次長」

 

フニ「僕も息苦しい」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142706j:image

 

インソ「スンフニ、次の活動でサプライズ再演俳優に挑戦はどう?」

 

フニ「いいえ」

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142715j:image

 

インソ「スンフニヒョン、僕来年1月に軍隊に行きます」

 

フニ「健康でありますように」

 

インソ「階級があがって、リモコンを手に入れたら、僕のテレビでヒョンたちだけを見ます。ウィナーな人生」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142725j:image

 

 

インソ「絡みタイム?何してるの?私は学校……」

 

フニ「美容室に向かってる」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142730j:image

 

インソ「好きな先輩を彼氏にする方法は?」

 

フニ「先輩と付き合ってるとウワサしなさい」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142739j:image

 

 

インソ「仕事するとき聞けるように、歌のオススメください!」

 

フニ「HONNEのアルバムオススメ」

 

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142746j:image

 

インソ「次長が考える部長昇進時点はいつですか?」

 

フニ「わかんないよん」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142752j:image

 

インソ「大阪のコンサートのために飛行機に乗らなきゃいけないけど、心配ですね。ウィナーを含め、大阪に来るファン達が無事にいけますように!コンサート期待しています。日本に行ってダンシングハイの初回放送もリアルタイム(携帯)で見ます」

 

フニ「🙏」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142800j:image

 

インソ「スンフン…昼食は冷たいそばにチーズとんかつ食べるよ…次長は何にしますか?」

 

フニ「スケジュールの移動中にハンバーガーの予定デッス」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142807j:image

インソ「仕事がとても辛いです。次長、半休して家に帰ってもいいですか?」

 

フニ「明日後悔すると思う」

 

インソ「泣泣泣泣残業します泣泣泣泣」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142817j:image

 

インソ「昼食オススメしてください」

 

フニ「ソルロンタン

 

インソ「オッケイ、何があっても絶対にソルロンタン

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142823j:image

 

 

インソ「イ次長…今日具合が悪くて、早退したいです…そうしてもいいですか?」

 

フニ「診断書持ってきて、明日」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142830j:image

 

インソ「そうだ、オッパも人気歌謡のサンドウィッチ食べましたか…?」

 

フニ「時々食べます」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142838j:image

 

 

インソ「次長、アイパッド持ち歩きよう買うかどうか決めてください」

 

フニ「僕もかっこよく持ち歩きたい~~」

 

インソ「絶対に買います。待ちうけは世界1かっこよく持ち歩く次長にします

…次長あいしてるよぉぉぉお」

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142844j:image

 

インソ「次長、運動の仕方教えてください」

 

フニ「何でも粘り強く継続しなさい」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142856j:image

 

インソ「今日天気めっちゃいい~~~ハンガンいきたいよぉぉぉぅぅ」

 

フニ「天気良いね」

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142900j:image

 

インソ「新学期が始まって学校に来たけど、来た瞬間家帰りたいときはどうすればいいかな…?」

 

フニ「終わってから帰って」

 

インソ「わぁ!ありがとう泣泣頑張って授業受けてくるよ…オッパ、最高だよ」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142908j:image

 

インソ「友達の家にエアフライヤーしにいくんだけど、オススメ料理教えてください!!」

 

フニ「餃子おいしいって」

 

インソ「今日絶対に餃子食べてやるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142914j:image

 

インソ「豚肉の甘辛いためVSプルコギ」

 

フニ「前者」

 

インソ「昼食のメニュー決まった!!」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142920j:image

 

インソ「携帯ケースなんですか?」

 

フニ「透明」

 

インソ「キャ!私はウィナーケース」

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142926j:image

 

インソ「美食家 #イ次長、コーンパイは召し上がりましたか?」

*ドロップトップのコーンパイ

*マクドナルドのコーンパイ 

 

フニ「あ、昨日食べたんだけど、とうもろこしがこぼれてきたよ」

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180905142930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 フニ~~~~~たくさんお返事してくれたんだね~~~~^^

私的に心に響いたのは、運動どうやってすればいい?の返事に、粘り強く継続するって答えたやつ…

運動じゃなくて、私の生活に言ってやりたい言葉NO,1すぎて!!www

軍隊のやつもかわいいし、診断書持ってきても死んだ><><><><

ああああああ上司感かもし出してきた~~~wwwww

 

 

あと見所は、返事を貰ってからのインソちゃんのお返事ww

返事貰ってすぐやる気(心変わり)になってるやつとか、フニが見ながら、かわいいなぁ~って思ってるんだろうなとか想像したよw

 

 今日中にアップさせておきたかったので、簡単でぱぱっとではありますが日本語訳でした~~

みなさん萌え萌えして!

 

 

 

 

hoony-honey1117.hatenablog.com

 

 

 

 

hoony-honey1117.hatenablog.com

 

 

 

hoony-honey1117.hatenablog.com

 

 

 

見てない方はチェックチェック~~~^^

 

 

 

 

 

カウル