うぃのちゃん以外のアイドルのはなし

 

 

(今日の記事はただの私の暴走記事ですw)

 

 

私最近げきはまりしてるグループがあるんです!!

 

それが、

 

MAMAMOO

 

f:id:hoony_honey1117:20180803182254j:plain

 

 

 

実は最近に始まったことではないんだけど笑

 

こないだたまた野外ステージを生でみれたのと

今回のカムバの曲が最高で、

熱上がってきてます!!!!

 

www.youtube.com

 

 

ママム姉さんイルデおめでとう^^!

絶対成功してほしいけど、日本でばかり活動もしてほしくない><

けどやっぱり大成功してほしい!!この気持ちは何だろう~~

 

 

これからの季節超超あがるし、ドライブや海に最高な歌声なので

ぜひ皆さん1度きいてみてください^^

しかも全部一度は耳にしたことがある!ってくらい有名(盲目?w)

なので、韓国のお友達とカラオケ行くと盛り上がり保障してくれます!!(げきおし)

 

 

 

私結構所属事務所で、見る見ないを決めちゃう派なのですが

(そのため有名でも知らないとこは全く知らない)

rbwとスターシップは完全にわかですが軽く箱推しです!!!!!

 

プデュでは1.2.3全て、rbwとスタシの子は無条件に注目!

 

どちらも期待を裏切らないほど上出来な子達ばかり泣泣泣(母目線)

 

いまプデュ3に出てるrbwのナゴウンちゃんは、今年の初め?くらいにステージ見るきっかけがあって見てきたんだけど、

歌もダンスも今ひとつで、かわいくてスタイルがいいのにもったいない><!って感じだったんです。

 

f:id:hoony_honey1117:20180803182041j:plain

 

それなのに!!!!

今回プデュ出るってなって最初の事務所ごとの発表で、あのうまさ!!!!!

もうおばばびっくりしちゃった❤️❤️

それから激推ししてるけど、デビュー圏内にはいなくて少し残念…

 

だけどrbwの分量か2より確実に増えていて、2の時に辛い思いをたくさんして、分量ないにもかかわらず結構上位に食い込んだから、、

PDも少しrbwのことを目に入れてくれたのかなとか思ってますww←まじだれ

 

 

スタシもやはり粒ぞろいすぎて、もう目線が定まりません…

出来すぎて、20歳前後なのかとおもったら、まさかの03年生とかだった…

え・・・・中三!?!?wwwww

言動やダンスや歌の実力が高すぎませんか?><

ウォニョンちゃんの手足の長さと細さの現役アイドルのようなビジュアル><><><

アンユジンちゃん超かわいいと思うんだけど、一緒に見てる相方は「70年代の子

みたい」とかいって…ちょっとわからなくもないけど、ヒドッ!!!

 

 

 

 

その中で、私の一押しはまさかの日本人!!wwww

 

HKT 矢吹奈子ちゃん

 

f:id:hoony_honey1117:20180803183145j:plain

 

 

3の奇跡の子はまさにこの子です!!!

 

最初は日本人でるの~萎え萎えって感じだったんですが、

日本人もめっちゃくちゃ頑張ってて

もしこれが終わってHKT握手会あるなら、友達と博多までいって握手会参加する約束しましたwwwwwwww

友達はさくらちゃん、私はなこちゃんwwwwww

 

 

実は私、世代的にAKBの全盛期にドストライクで高校生だったんです!

学際ではAKBのダンスを何回踊ったかわかりませんw

でもそのときは別に誰のこともかわいいとおもわなかったし(黒)、

とにかく日本のアイドル(女)は興味なかったんですが…

まさかこの年で女子高校生(奈子ちゃん高校2年生)に惚れるとは!?!

 

(全然どんな子かしらないし、プデュで見ただけのイメージですが)

奈子ちゃん、あんなにキラキラしててなんでもできるのに

実はすごくサバサバガールな感じがするんです。

キラッキララブリーに隠れた、賢さとブラックさ…(全然違うかもw)

そのギャップを操ってる(?)自然にできてしまう(?)のかよくわかりませんが

そんな奈子ちゃんに魅了されて、まさかの1PIKCですww

 

 

でももちろん、韓国人1PICKもいます!!

 

FNC パクヘユンちゃん

 

f:id:hoony_honey1117:20180803184510p:plain

 

 

この子は完全に歌声と性格推しです!!!!

もちろんビジュアルもかわいいんだけど、

歌がもう!!他のことは段違いに上手!!!

ず~~っと歌を聴いていたいっって気持ちになります。

そしてリーダーシップのうまさ、人への愛情が溢れていてとっても優しいの><

この子のグループはいつも先生たちから「チームワークがいいね」って言われるの!

 

私は小学生のときから通知表に「協調性がない」って書かれるような子だったから爆笑

こんな性格の子とっても素敵だとおもう~~><

ってことで、ビジュアルだけじゃない要素で私はこの子を1ピクにしてるんだけど

友達に熱く語ったら、「男と女じゃ見る目って違うよね」って言われて、がびーーーーーんwwww

 

ちなみにその友達はサクラちゃん推し(さっき博多一緒に行く約束した子w)

まぁね~~そりゃセンターだからかわいいけどさぁ~~~ってカンジ。

 

 

今一番ほしいのは、AKBオタクのお友達。

AKBくそオタいたら、ご連絡ください。

お友達になりましょう。

私、知りたいこと山ほどあるんです。wwww

 

 

 

 

 

え?しゃべりすぎじゃない???爆

この後に本題があるんだけど(え?)

プデュ2についても話さなくちゃその本題にはいけないんです。(???)

 

 

 では2のおはなし。

 

 

2の時の推しは、ヨングクとセウンちゃん(スタシ)

 わなわん残った組は正直推しはいなかったんだけど(どっちかっていうとJBJ側推しだった。が、JBJデビューした瞬間に冷めてしまったから全然追わずにおわった。ヘヨtvやってる時がMAXに大好きだった。(コアすぎ?w)あの一般人がテレビに出ちゃってるよ!やべーよ!みたいなノリが最高だった。が、今では1ミリも興味なくリピもしてないですww)

 

わなわんでの推しは

 

 ジェファンくん

 

でした。

 

ジェファンは最初の評価の時から、歌声でなんだこいつ!!ってなって

それから目で追う存在になってて(初恋か)

なんか、あの人すごい男っぽい?っていうか、繕わないっていうか、性格悪いっていうかwww正直?な感じがすごくして、

そういうところもツボでwww

ちょっと性悪なジェファンくんが好きでした!

 

が、最近見る機会があったんですが(全然追ってなかったんですが、友達に見せられた)

すっっっっごい大人になってて、ババアまた涙ちょちょぎれたわ〜〜〜

色んなバッシングや、ダメなこととか、業界のルールとか知ったのか知らないけど

すっごい周り見て、気遣って、もうあの時のじぇふぁんくんじゃなくて、、、、

ああああああああってなったよ。

 

相変わらず歌はシビれるほど上手く、

믿고 듣는 김재환❤️って感じだった!

 

鼓膜ナムチンはミニョン先輩かもしれないですが、

私はジェファンの歌が好き〜

 

 

(こんなに喋ってるけど、本当にファンでもなければ追ってもいないです爆笑)

 

 

 

と、ここまでで、なんとなぁーく私の推し傾向が現れてきました。

(本当はもっと語りたいけど本題に行くために省略)

 

そうです。

 

安易にボーカルに惹かれやすい!!!!!

 

セウンちゃんもジェファンもヨングクもへユンちゃんも。

全部歌う人なんです><

ヨングクはサブが似合う声だけど、へユンちゃん、ジェファニとセウンちゃんは完全メインはれるうまさ><><><

(わなわん終わったら絶対ジェファンセウン二人で1曲出すと信じてる)

(私のKPOPの入り口の人も最強ボーカル><)

 

 

そこでひとつの疑問。

 

私はなぜフニペンなのだろう?

(待ちに待った本題)

 

 

私、今までの系統でいくとカンスンユンペンになるべきじゃないですか?

自分で整理してても、そう思いますw

ユンくんもまじでがちで大好きだけど、なんだろう、推しとは全く別次元と言いますか。

いくらユン萌えが貯まったとしても、ユンペンになることは絶対ないであろう、そのなんていうか、それ。笑

 

 

 

なんか、あるじゃん。

ジェファンもセウンちゃんもすごくかわいい~~~がんばってほしい~~~!!って思うけど、

別に直接会いたいとは思わない…テレビの前で、頑張れ頑張れしてるだけで十分。

 

でもフニは、フニに言葉を全部理解したいと思うし、コンサートやペンミに足を運んで

輝いている姿を私の目で見たいと思うし。

 

その違いあるじゃん。

 

それでも今までは、その直接見に行きたい!って思うのもボーカルラインだったんだけど。ラッパーラインに目が行ったことは、実は今まで一度もなくて。

 

この突然変異。

 

私も久しぶりだったんだよ。こういう、気になって気になって仕方がなくて

全部知りたくて、みたいな、あれ。

そして、私が知らないアイドルとしての過去があるっていうのも、(その事実をリアルタイムで見てない)また魅力だったのかもしれないと、今となっては思うんだ。

デビュー当初から見てるたのしさ、練習生から追う楽しさ、途中に発見する楽しさ、それぞれ楽しさがあるとおもうんだけど、

フニの魅力に惹かれて、途中に発見する楽しさがプラスされて、今私はこんなにも、、こう、こうなってしまってるんだよなぁ、きっと。って。

どうあがいてもリアルタイムで感じる感情は感じれないっていうもどかしさを楽しんでいるっていうか。(ドMかw)

 

フニの性格とか人格とかをしっているわけじゃないけど、

私は今までの私のボーカルラインに惹かれるという殻を破って、フニを応援したいってことは何か、偉大な何かが私を惹きつけてるんだろうなぁ~って。

(とかいって、顔はドタイプなんですけどね。あの一重とか。ほら、私今までにあげてる男の子にがっちり二重いないw)

 

 

顔で思い出したんだけど、前にフニペンだけで集まったことがあって

カラオケ行って、うぃの歌い終わった後に各々好きな曲入れてたんだけど

わなわんだったら誰?って話になって、誰もカンダニエルとかパクジフンとか選んでなくてwwww笑ったわ~しかも、そこでも好きな人被るとかあってwww私たちはみんなが好きになるタイプを避ける傾向にあるんだねってまとめした記憶wwww

 

 

って、みなさんもきっと今一生懸命応援してるアイドルと運命的な出会いをして、今が幸せなんだろうなぁ~っておもったり。

たかがアイドルのファンだけど、私たちにとってはとても大切な存在だし、なんなら1日中ずっと考えてる日だってあるし、そんな自分がいて自分が成り立ってる感すらあるし。

 

いつまでフニを好きでいられるか分からないけど、こうやって一生懸命応援した日を否定する日はきてほしくないなぁとか思ったり。。。

絶対に終わりはあるからね。

 

 

 

 

 

フニ以外のアイドルをこうやって名前を挙げて語ったことは実は初めてかもしれない。?

本当はツイッターでばんばんbなbんばなばんつぶやきたいんですが、

きっとフォローしてくださっているみなさんは、うぃのちゃん又はフニの情報?を求めてくださってるんだよなあって思って…控えてましたw

雑談垢つくろうか迷い中。。。

あの垢でどこまでつぶやいていいんだろう?って、実はちょこっと悩みです><

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとう^^

そんなアナタに、イケメンをプレゼント^^

 

ばいばーーい

 

 

 

 

 

f:id:hoony_honey1117:20180803193840j:plain

 

 

(((花青春見たい〜〜🌼)))

 

 

 

カウル