Ma Boy 2 / イスンフン・ペクアヨン 日本語訳

 

f:id:hoony_honey1117:20181015212913j:image

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

하고 싶었던 말이 너무 많아 기적이야 널 다시 또 만나 시작이야 

伝えたかったことがたくさんある 奇跡だ君にまた出会ったスタートだ

 

니 사랑에 목이 메이지 Love is so amazing 

君の愛に胸がいっぱいだLove is so amazing

 

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl 누가 뭐래도 넌 나의 girl 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl  誰がなんと言おうと君は僕のgirl

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 너를 사랑해 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 君を愛してる

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 누가 뭐래도 넌 나의 boy 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 誰がなんと言おうと君は私のboy

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy 나도 사랑해 

Ma boy, Ma boy, Ma boy 私も愛してる

 

 

말하지 않아도 알 수 있다 했잖아 

言わなくてもわかるって言ったじゃん

 

어떤지 넌 알고 있겠지 믿고 참고 기다렸지 

私の心がどうなのか君はわかるでしょ信じて我慢して待ってたよ

 

혼자 두지 않겠다고 했잖아 

一人にしないって言ったじゃん

 

약속했었지 손가락 걸었지 그런데 왜 또 거짓말을 해 

約束したでしょ指きりしたでしょなのにどうしてまた嘘を言うの

 

I wanna see you girl, Gimme a holla 내가 필요할 땐 언제나 말해 

I wanna see you girl, Gimme a holla 僕が必要な時はいつでも言って

 

이렇게 너의 곁에 함께해 너와 같이 

こうやって君の横にいて 私と一緒に

 

I wanna love you girl, Gimme a holla 내가 필요할 땐 언제나 기대 

I wanna love you girl, Gimme a holla 僕が必要な時はいつでも頼って

 

넌 내가 필요할 때 언제든지 전화해 

あなたは私が必要な時いつでも電話してね

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl 누가 뭐래도 넌 나의 girl 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl  誰がなんと言おうと君は僕のgirl

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 너를 사랑해 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 君を愛してる

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 누가 뭐래도 넌 나의 boy 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 誰がなんと言おうと君は私のboy

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy 나도 사랑해 

Ma boy, Ma boy, Ma boy 私も愛してる

 

 

다시 네 입술을 깨물고 싶어 우리 사이 예전처럼 아물고 싶어 

もう一度君の唇を噛み締めたい 以前の関係に戻りたい

 

아 울고 싶어 네가 없는 내 하루 너무나 기뻐 너 볼 때마다 자주 

あぁ泣きたい君がいない1日 とても嬉しい君に会うたびに

 

짓궂은 장난 다 관심이야 너 하나만 찍었어 객관식이야 

意地悪な冗談も全部構いたくてさ 君だけを選んだ選択式で

 

나 돌아가 JYP처럼 영원히 부를래 네 노래의 피쳐링 

僕は返るよJYPのように永遠に歌うよ君の歌のフューチャリング

 

Woo Boy 더 좋아질수록 Woo Boy 아픈 내 맘을 아니 너 

Woo Boy もっと好きになるように Woo Boy 痛ん僕の心をいや君を

 

내 맘에 작은 속삭임 때론 나를 보는 따뜻한 눈길 

僕の心に小さなささやき時には僕を見つめる暖かい眼差し

 

그거 하나면 되 오직 너만 원해 아직도 너만 내 모르잖아 

それだけでいいただ君だけを 今までもそしてこれからも君だけが私の気持ち知らないでしょ

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl 누가 뭐래도 넌 나의 girl 

Ma girl, Ma girl, Ma girl, Ma girl  誰がなんと言おうと君は僕のgirl

 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 너를 사랑해 

Ma girl, Ma girl, Ma girl 君を愛してる

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 누가 뭐래도 넌 나의 boy 

Ma boy, Ma boy, Ma boy, Ma boy 誰がなんと言おうと君は私のboy

 

Ma boy, Ma boy, Ma boy 나도 사랑해

 Ma boy, Ma boy, Ma boy 私も愛してる

 

 

 

 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

かわいすぎるぅぅぅううううう><><

こんなにかわいい曲、世界中どこをさがしてもないです!!ww

フニの声が若くて、声を聞いただけで、どんな顔して歌ってるか想像できる・・・

頑張って歌ってるんだな、レコーディングしたんだなって><声から伝わってきますよね。

 

~フニのラップ部分の簡単解説~

 

 

다시 네 입술을 깨물고 싶어 우리 사이 예전처럼 아물고 싶어 

もう一度君の唇を噛み締めたい 以前の関係に戻りたい

 

아 울고 싶어 네가 없는 내 하루 너무나 기뻐 너 볼 때마다 자주 

あぁ泣きたい君がいない1日 とても嬉しい君に会うたびに

 

짓궂은 장난 다 관심이야 너 하나만 찍었어 객관식이야 

意地悪な冗談も全部構いたくてさ 君だけを選んだ選択式で

 

나 돌아가 JYP처럼 영원히 부를래 네 노래의 피쳐링 

僕は返るよJYPのように永遠に歌うよ君の歌のフューチャリング

 

赤くつけたところが、ライムになっています。

タシイプスル ッケムルゴシッポ

ウリサイ イェジョンチョロムアムルゴシッポ

ア~ウルゴシッポ

 

タ クァンシミヤ(iya)~ケッカァンシギヤ(iya)

       

JYPは、審査委員にいたパクジニョンさんのことですね。

 

 

 

 

私もラップのことはよくわかりませんが笑

フニらしさが詰まってるラップだなぁと感じました。

当時韓国でどんなラップが流行っていたかは知りませんが、

今流行しているラップとはまた違う雰囲気だし、フニらしいやさしさが詰まった歌詞だし…

なんといっても、プサンから上がってきた、ちょっと田舎くささが残った少年感(歯列矯正中)っていうのが最高にかわいいポイントですよねw

垢抜けていない、YGぞっこんの少年w

 

最近この曲と、ミノのBODYばっかりきいてますw

ほら、はまったら猪突猛進だから…

同じ曲ばかりリピートですw(これ、うつ病患者の症状のひとつらしいです爆)

 

 

 

上にリンク貼るために、ユーチューブで検索してたら

かわいい動画出てきたので、なんこかはっておくね^__^

アヨンちゃんも3年前くらいに爆発ヒットして、私もよくきいてたから

ふたりのコラボをさかのぼって見れてとってもうれしい!

下の動画でも言ってるけど、二人似てるよねw

あぁ~~~Kスタ復習しよう←

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 ↓カウルのKPOPスター復習スレ↓

 

 https://twitter.com/hoony_honey1117/status/1014198923353702403