사치 (LUXURY) WINNER歌詞和訳

 
 
 
 
 
재벌 같은 라이프, Billi
財閥のような生活、Billi

원하는 건 다 사, Checking
欲しいもの全部買いな、Checking

즐겨 읽는 책, Wallet
楽しく読んでる本、Wallet

물론 널 만나기 전까지의 일
もちろん君に会う前のこと


네 맘의 값어치는 얼마니?
君の心はいくらで買える?

VIP도 사지는 못하지
VIPも買うことはできないよね

비장의 카드 꺼내도 봐
秘蔵のカードを出してみても

네 환심을 사기에는 한도 초과
君の歓心を買うには限度超過


알고 있어 넌 내게 과분해 Yeah
わかってるよ君は僕にはもったいないYeah

외모가 물론 다는 아니지 Yeah
もちろん外見が全てじゃないYeah

요즘 애 같지 않고 순수해 Yeah
最近の子っぽくなく純粋だYeah

나 오늘 너에게 마음을 과소비해
僕は今日君に心を消費する


잘 빠진 네 몸매 보면 억 소리나
程よく細い体を見てあっと驚く

사치, 사치, 사치 Oh oh
贅沢だ、贅沢だ、贅沢だOh oh

네 앞에선 명품도 다 거품이야
君の前ではブランドも全て泡だよ

사치, 사치, 사치 Oh oh
贅沢贅沢贅沢Oh oh

내가 Billionaire여도 너는 사치야
僕がBillionaireだとしても君は贅沢だ

돈으로 살 수 없는 게 마음이니까
お金で買えないのが心だから

이런 나라도 괜찮다면 나 오늘 좀
こんな僕でもよかったら今日ちょっと

사치, 사치, 사치할 게
贅沢、贅沢、贅沢するよ

통장 잔고는 위기
通帳残高は危機

여기저기 돈 빌림
あちこちでお金を借りる

근데 왜 네가 사 치킨
でもどうして君がチキンを買うの?

이제는 걱정하지 말라고
もう心配しなくていいって


나라는 그릇에 넌 넘쳐흐르는 파도
僕というお皿に君は溢れ出る波

자다가 종점까지 간 버스에는 비싼 차도
寝てて終点まで乗り過ごしたバスには高い車にも

태울 수 없는 우리 둘의 값비싼 추억들이
負けない僕たち二人の価値ある思い出

소중한 순간들이 너로 인해 쌓여 마일리지
大切な瞬間が君によって貯まるマイレージ


알고 있어 넌 내게 과분해 Yeah
わかってる君は僕にはもったいない Yeah

외모가 물론 다는 아니지 Yeah
もちろん外見が全てじゃないYeah

요즘 애 같지 않고 순수해 Yeah
最近の子っぽくなく純粋だYeah

나 오늘 너에게 마음을 과소비해
僕は今日君に心を消費する


잘 빠진 네 몸매 보면 억 소리나
程よく細い体を見てあっと驚く

사치, 사치, 사치 Oh oh
贅沢、贅沢、贅沢Oh oh

네 앞에선 명품도 다 거품이야
君の前ではブランドも全て泡だよ

사치, 사치, 사치 Oh oh
贅沢、贅沢、贅沢Oh oh

내가 Billionaire여도 너는 사치야
僕がBillionaireだとしても君は贅沢だ

돈으로 살 수 없는 게 마음이니까
お金で買えないのが心だから

이런 나라도 괜찮다면 나 오늘 좀
こんな僕でもよかったら今日ちょっと

사치, 사치, 사치할 게
贅沢、贅沢、贅沢するよ


Baby, 넌 남잘 다 죽이는 다이아
Baby, 君は男たちを殺すダイヤ

Baby, 넌 내게 영원한 갑이야
Baby, 君は永遠に僕の一番だ

내가 널 가질 수 있을까
僕が君を手に入れられるだろうか

솔직히 좀 걱정돼
正直少し心配だ


But baby say, “Yes”

I want you say, “Yes”

가진 게 없는 내 전부인 자존심까지 다
なにもない僕の全部 プライドまで全て

걸었어 너는 그냥 한마디만 하면 돼
かけた 君はただ一言だけ言えばいい

Say, “Yes”
 

잘 빠진 네 몸매 보면 억 소리
程よく細い体を見てあっと驚く

사치, 사치, 사치 Oh oh
 贅沢、贅沢、贅沢Oh oh

네 앞에선 명품도 다 거품이야
君の前ではブランドも全て泡だよ

사치, 사치, 사치 Oh oh
 贅沢、贅沢、贅沢Oh oh

내가 Billionaire여도 너는 사치야
僕がBillionaireだとしても君は贅沢だ

돈으로 살 수 없는 게 마음이니까
お金で買えないのが心だから

이런 나라도 괜찮다면 나 오늘 좀
こんな僕でもよかったら今日ちょっと

사치, 사치, 사치할 게
贅沢、贅沢、贅沢するよ
 
 
 
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
歌詞見て好きになりました〜〜〜><>< 
楽しい曲だぁああああ
 
一番心に響いたのは、ここ
 
 
자다가 종점까지 간 버스에는 비싼 차도
寝てて終点まで乗り過ごしたバスには高い車にも

태울 수 없는 우리 둘의 값비싼 추억들이
負けない僕たち二人の価値ある思い出
 
夢見心地で、寝てたら、気づかないうちに君への気持ちは
抑えきれなくなってた…………
 
 
わしの話かな?wwwwwww
 
夢見心地で爆睡してたら、
取り返しのつかない沼に入ってた
私の話??????
え????いつ私が歌に!?!?爆笑
 
これ、、、私だけじゃないですよね?
これを読んでる、、、そこのあなたも、、、
気づかないうちに引き返せないうぃの沼に、、、
はまってますよね!?!?
 
そういう歌です!!!!!(違います)
 
 
 
외모가 물론 다는 아니지 Yeah
もちろん外見が全てじゃないYeah
 
 あと、このパートをジヌが歌ってるのもうけるよねw
あれだけ顔推しててwwww
 
 
あと、2番と3番のサビをフニとミノが歌ってて、いいじゃん~~~って思った!
挑戦してるしてる~~~!!!って(誰)
ちゃんとラップパートあっての、ここのパートももらって
ちゃんと消費してて、やるなぁ~~って
 
スンユンプロデューサー、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
カウル