맘도둑/心泥棒 カンスンユン 日本語訳

 

 

www.youtube.com

 

 

 

내 맘 모른 척 하던 니가, 잊고 싶었던 니가, 아까 낮에 내가

 僕の気持ちに知らないフリをしていた君が、忘れたかった君が、さっき昼に僕が


덜컹거리는 버스에서 사랑한다고 소리쳤을 때

 ガタガタと揺れるバスでアイシテルと叫んだとき



엄마 미소 지으며 나의 손을 잡으며 이렇게 말해줬어

 母のような笑顔で僕の手を握ってこう言ってくれたね


"바보 같은 강승윤 나도 너를 사랑해 " 그리곤 키스했어

 「バカみたいなカンスンユン私も愛してる」そしてキスをした



사랑할 수 있어서 진짜 좋다 너만 보게 하는 맘도둑, 미치게 만드는 맘도둑

愛することができて本当によかった 君だけをみつめさせる心泥棒、狂わせる心泥棒 


기다릴 수 있어서 행복했다 너라는 도둑.. 도둑.. 도둑.. 참 좋다

 待つことができて幸せだった 君は泥棒…泥棒…泥棒…すごく好き



그냥 널 보면 짠한 내가, 애만 태우던 내가, 두근대는 너와

 ただ君を見ると苦しかった僕が、恋焦がれてた僕が、ドキドキする君と


노을이 지는 공원에서 자전거 뒤에 널 태웠을 때

夕暮れの公園で自転車の後ろに君を乗せたとき

나의 허릴 안으며 나의 등에 기대며 하나만 약속하쟤

 僕の腰を掴んで僕の背中に寄りかかってひとつだけ約束をしようって


"눈치 없는 강승윤 바람 피면 죽는다 " 그 순간 더 이뻤어

 「空気読めないカンスンユン浮気したらただじゃおかない」その瞬間さらにきれいだった



사랑할 수 있어서 진짜 좋다 너만 보게 하는 맘도둑, 미치게 만드는 맘도둑

 愛することができて本当によかった 君だけをみつめさせる心泥棒、狂わせる心泥棒


기다릴 수 있어서 행복했다 너라는 도둑.. 도둑.. 도둑.. 참 좋다

 待つことができて幸せだった 君は泥棒…泥棒…泥棒…とても幸せ



쏟아지는 달빛에 헤어지기가 싫어 자꾸 뜸들이는 나

 こぼれる月明かりに別れるのが嫌でしきりにもったいぶる僕


이대로 널 이대로 널 품에안고 시간이 멈췄으면

 このまま君を このまま君を抱きしめて 時間が止まれば


난 다시 꿈꾸게 돼

 僕はまた夢を見る


나의 맘도둑 사랑도둑..

 僕の心泥棒 愛泥棒…



사랑할 수 있어서 진짜 좋다 너만 보게 하는 맘도둑, 미치게 만드는 맘도둑

 愛することができて本当によかった 君だけをみつめさせる心泥棒、狂わせる心泥棒


기다릴 수 있어서 행복했다 너라는 도둑.. 도둑.. 도둑.. 참 좋다

 待つことができて幸せだった 君は泥棒…泥棒…泥棒…とても幸せ

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

ひえええええ

パボガットゥンカンスンユーーーーーン!!!

2013年のカンスンユンどこぉぉぉぉぉお

 

よいわーーーーーー

初々しいフレッシュ感たまらんわーーーーー

自転車二人乗りとかいいわーーーーーー

カンスンユンにやっててほしいわーーーー

(自分が後ろに座りたいわけじゃない)

 

カンスンユンって私の中で

ザ・男友達ってかんじなんだよね。

後輩。サークルの後輩。

 

彼女と一緒にいるところ目撃してちゃかしたい対象

一緒に酔っ払って肩組みたい対象

 おまえほんと良いやつだよな!っていいたい対象

 

 

ユンに「ヌナァ~お願いがあるんだけど」って言われたら

なんとか頑張って助けてあげたい気持ちになっちゃって

そんなヌナの性格しってて程よく利用するカンスンユンどこ…

色々お願いされてしまうヌナ役ドコ… 

 

 

って、私が一番主張したいのは!!!!!!!

MVの女性のコレジャナイ感!!!!!!

化粧厚いんじゃあぁぁぁ

もっと若い子でしょ!?この曲は??

私だけ?

 

 

 

 

 

 まさかユンソロをあげるとは

ブログを作ったころは思ってもいなかったな~

人生何があるか、どんな変化があるか

わからないものですね。(雑)