너/君 カンスンユン 日本語訳

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

사라지고 변해가고  영원 따윈 없다고

消えて変わっていって 永遠なんてないと


믿어왔던 나에게도  절대 변하지 않는 건

信じてきた僕にも 絶対に変わらないことは



그건 아마 너 내 사랑은 너

それはきっと君 僕の愛する人は君


그건 바로 너 내 전부는 너

それはまさに君 僕の全ては君

 



다들 똑같애 사랑이란   감정 소모 심한 

みんな同じ 愛とは感情消耗が激しい


쓰잘데기 없는 짓  멍청해 거울 속에 내가

 くだらないことばかばかしい 鏡の中に僕が


매번 알면서도   사랑을 해 또다시

 毎回分かっていても また恋をする



그 끝은 언제나   서롤 미워하다

 その終わりはいつも 互いに憎み合う


결국엔 버려진   난 또 아파할걸 알아

 結局は捨てられる 僕はまた傷つくことを知る



이번에도 역시나   남겨지는 건 나겠지

 今回もやはり 残るものは僕だろう


어차피 또 나만 두고  사라지겠지

 どうせまた僕だけ置いて 消えるだろう



아는데도 이상하게도  너만은 뭔가 달라

 わかっていても不思議と君だけは何か違う


이제까지완 달라  내게 딱 붙어선 

 今までとは違う 僕にぴたっとくっついて


떠나지 않겠다며  속삭이는 널   믿어보고 싶어

 離れないだろうとささやく君を信じてみたい



사라지고 변해가고   영원 따윈 없다고

 消えて変わっていって 永遠なんてないと


믿어왔던 나에게도   절대 변하지 않는 건

 信じてきた僕にも 絶対に変わらないことは



그건 아마 너 내 사랑은 너

 それはきっと君 僕の愛する人は君


그건 바로 너 내 전부는 너

 それはまさに君 僕の全ては君



니 앞에 설 땐 (왜)  평소 내 모습관 달리 

君の前に立つときは(なぜ)いつもの僕の姿とは違って 


자꾸만 작아져 가는지  적응 안 돼

 どんどん小さくなっていく 適応できない


이런 내가 어색해서  혹시나 너가 날 

 こんな僕がぎこちなくて もし君が僕を


싫어하진 않을지

 嫌いになるんじゃないかと



혼자 걱정하다   날 떠나면 어쩌나

 一人で心配する 僕から離れたらどうしよう


하는 생각이 다시   나를 찾아온다

 という考えがまた僕を襲う



이번마저 나 홀로   버려지면 어쩌지

 今回もまた僕一人 捨てられたらどうしよう


너마저 날 두고   사라지면 어쩌지

 君さえも僕を置いて 消えたらどうしよう



무서워서 두려워서  떨고있는 날 감싸 

 怖くて不安で震えている僕を包んで

 
안아주는 그 순간  내 귀에다 대고 

 抱きしめてくれるその瞬間僕の耳に


떠나지 않겠다며  속삭이는 널   믿어보고 싶어

 離れないとささやく君を信じてみたい



사라지고 변해가고  영원 따윈 없다고

 消えて変わっていって 永遠なんてないと


믿어왔던 나에게도  절대 변하지 않는 건

 信じてきた僕にも 絶対に変わらないことは



그건 아마 너 내 사랑은 너

 それはきっと君 僕の愛する人は君


그건 바로 너 내 전부는 너

 それはまさに君 僕の全ては君

 

 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 千年目恋愛中のOST 君!!

私ユン君ドラマひとつも見たことないんだけど()

この際全部見なきゃだめな気がしてきた…

ドラマ見ないでカンスンユン語っちゃだめだよね

ジヌ君の魔法使いもちゃんと見なきゃとおもいつつ

結局見てないし…

動画辿ってるうちに気がついたらフニの復習してるんだよな

 

この歌詞を見ると千年の恋愛中にたくさん傷ついて

悪い女の人にたくさん出会って悲しんで

恋に臆病になっていたスンユンが

主人公に出会ってようやく真実の愛に気付いた

彼女を最後まで信じてみたい

的な内容かな?

 

あれ…これもうドラマ見なくてもいいんじゃない???

もうカンスンユン役の心情理解できた気がするよ???

(ごめんなさい見ます。)

 

 

夜のドライブで聞きたくなるようなゆったりとしたメロディーに

ユンくんの声がマッチして

うっかり涙がこぼれてしまいそうな歌ですね。

ユンくんらしいまっすぐな歌詞もすごく魅力的。

ユンくんのこんな一面、

ウィナーではなかなか見れない曲調のような気がするけど

それは今まで私がユンくん見えていなかったからそう思うのかな?笑

 

YGの社風とはまた一味違うユンくんの才能や魅力を

存分に引き出すために

カンスンユンソロ計画してくれないかなあ

ヒョンたちが軍隊に行って、1年2年(本当は同時に入ってできるだけ多くグループ活動してほしいけど、同時に入ったところでグループ活動を望める事務所ではないので、それだったら個人の時間を有効に使ってほしいけど、個人の時間を有効に使ってくれる事務所でもないのは承知だから…負のスパイラル)

 

1、2年、シュスケのカンスンユンはこんな風に成長しましたって

国民に知らせることができる活動をしてほしいなあ

(さっきも書いたけど国民投票から芽が出たこなんだからさぁ、、、)

 

 

なんかこの事務所にいて

本当に彼らの魅力や力が最大限に発揮されているのか

疑問で仕方ないよ。

もし考えがあるなら、

聞きたい限りです会長様

 

 

 

って;;

ほらまた愚痴!!彼らが愛する事務所の愚痴はできるだけ言わないように

って思ってたんだけど笑

すぐぽろっと苦笑