EVERYDAY WINNER歌詞和訳

 

 

www.youtube.com

 

영화나 볼래 조조 
早朝映画でも見る?

 

너만 좋다면 난 고고 (고고씽)

君さえ良ければ 僕はGOGO


대답해 그냥 ㅇㅇ (She says, “Yes”)

答えて ただうんうんと


티켓 두 장은 로또 

チケット2枚はロト


너 화장하지 마, 배불러

化粧しないで、満腹


더 이뻐지면 난 앰뷸런스

さらに綺麗になったらアンビュラス


Honeybee, honeybee 꼬여

Honeybee, honeybeeもつれて


꽃을 쥔 건 Only one

花を手に入れたのはOnly one


That's you, you woo wee


넌 나의 종교, 일주일

君は僕の宗教、1週間


매일 영접할 수 있다면

毎日迎えることができたら


매일이 주일 Woo wee

毎日が日曜日Woo wee



도대체 넌 뭔데 빈틈이 없네

一体君はなに? 隙がないね


잘 웃다가도 토라지면 마음이 아파와

よく笑うと思えば拗ねたり心を痛めてくる


I want you to love me, oh till I die yeah

 


다 가져가 원한다면

全部持っていって望むなら


내 모든 오늘을, Babe

僕の全ての今日 Babe



넌 봐도, 봐도 끝이 안 보여

君は何度見ても終わりが見えない


넌 파도, 파도 매일 새로워

君は波のよう 毎日が新しい波


월 화 수 목 금 토 일 가지곤

月火水木金土日を持ってしても


부족해 하루를 더 만들 지경

足りない もう1日作らないと



Everyday, day, every, everyday (With u, with u, with u)
Everyday, day, every, everyday (With me, with me, with me)
Everyday, day, every, everyday (일 주, 일 주, 일주일)
Everyday, day, every, everyday (Everyday, yeah)


피자, 파스타는 So so (yum, yum)

ピザやパスタはSo so


네가 원함 난 ㄱㄱ (고고씽)

君が望むなら僕はGOGO


수업 마치고 톡톡 (톡톡)

授業が終わったらトークトーク


만나면 반갑다고 뽀뽀 (chu)

会ったらうれしくてチュウ


미소 한방에 정신이 픽픽픽

笑顔ひとつでドキドキ


전화긴 계속 링링링

電話はずっとリンリンリン


여사친 이젠 다 ㅂㅂㅂ

女友達は全員バイバイバイ


정리하고 네게 올인인인

整理して君にオールインインイン


Everyday 기도해 365일

Everyday 祈るよ 365日


내 이름 대신 불러줘, My boy

僕の名前の変わりに呼んで My boy


주머니에 찔러 넣은 손 꺼내서 

ポケットに入れた手を出して


내 손잡아 줘

僕の手を握って



도대체 넌 뭔데 빈틈이 없네

一体君はなに? 隙がないね


잘 웃다가도 토라지면 마음이 아파와

よく笑うと思えば拗ねたり心を痛めてくる


I want you to love me, oh till I die yeah

 


다 가져가 원한다면

全部持っていって望むなら


내 모든 오늘을, Babe

僕の全ての今日 Babe



넌 봐도, 봐도 끝이 안 보여

君は何度見ても終わりが見えない


넌 파도, 파도 매일 새로워

君は波のよう 毎日が新しい波


월 화 수 목 금 토 일 가지곤

月火水木金土日を持ってしても


부족해 하루를 더 만들 지경

足りない もう1日作らないと



Everyday, day, every, everyday (With u, with u, with u)
Everyday, day, every, everyday (With me, with me, with me)
Everyday, day, every, everyday (일 주, 일 주, 일주일)
Everyday, day, every, everyday

 


잠이 뭐가 필요해 네가 필요해

睡眠よりも君が必要だよ


난 너와의 시간이 다 약이라서

僕は君との時間が薬だから


하나도 안 피곤해 아니 부족해

まったく疲れないそれ以上に足りない


더 가까이 이리 와 널 원해, 원해, 원해, 더

もっと近くにおいで君が欲しい、欲しい、欲しい、もっと



Everyday, day, every, everyday (With u, with u, with u)
Everyday, day, every, everyday (With me, with me, with me)
Everyday, day, every, everyday (일 주, 일 주, 일주일)
Everyday, day, every, everyday (Everyday, yeah)

 

 

 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

カムバおめでとう~~^^(何回いうんw)

タイトル曲、まだ1位だよおおお!

ユンくんが本当に感動してるみたいで、たくさんツイッター更新して気持ち伝えてくれてるね><

他人がこんなこという必要も、資格もないのはわかってるんだけど、

ひとつだけ。

ユンくんがどれだけ辛かったのか、どれだけ苦しかったか、

私たちはなにも知らないけれど、

このユンの反応を見て、少しだけ察したよ。

ユンが本当に本当にガンバった作品なんだろうなって、伝わったよ。

 

私の情報源はほぼ韓国語だから、日本のほうでどのような話が繰り広げられてるのかはわからないんだけど、

韓国では、音楽専攻してる方たちから、

カンスンユンは、神の子なの?

音楽的技術が(色々書いてあったけど私は知識がないのでなんの話かわからなかった)すごいって書いてあるのをみたよ。

ウリ天才作曲家ニム カンスンユン様😭😭

 

インソを1位歌手のペンにしてくれてありがとうって、

本当に伝えたい💙

 

 

 

 

イントロの王者の登場感がすき…

 

 

そしてツイッターから来られた方は、私が言いたいこと分かります…よね???wwww

 

今日から、彼は、MY BOYですwwwww

 

だって!私が呼びたいってわがまま言ったわけじゃないよ??

彼が呼んでって懇願してるから、

仕方なく呼んであげるわよっ!!

恥ずかしいけどwwwwww(自重)

 

 

私は、最初のソンくんのラップがすごく好み!!

MV見たときから、なんじゃこりゃ!

おしゃれすぎんよ~~~って

思ってたんだけど、

全貌見たら、さらにおしゃれやん…

 

너 화장하지 마, 배불러

化粧しないで、満腹


더 이뻐지면 난 앰뷸런스

さらに綺麗になったらアンビュラス

 

ちょっと、Zion Tの No Make Up っぽいですよね?

化粧しなくても僕には最高にかわいく見えるからって

このフレーズは初見で、ずきゅーーーーんって入ってきましたw

あと、ソンくんはキリスト教ですか??

 

 

 

あとさ、本当に偏見なんだけど

韓国人感じたフレーズがこれ。

 

도대체 넌 뭔데 빈틈이 없네

一体君はなに? 隙がないね


잘 웃다가도 토라지면 마음이 아파와

よく笑うと思えば拗ねたり心を痛めてくる

 

こういう女がすきなんですよ!!!!ようは!!!!!

日本人の女の子は優しくてわがままいわなくて、いいよね~

とか、よく言うけど

たぶんあいつら(韓国ナム)は本能でこういう女を望んでるんじゃ??って感じざる終えないフレーズじゃないですか???

 

よく笑って、よく拗ねて、傷ついて…って忙しすぎるわwwwww

日本人だったらこれ別れますよね?

でも韓国人は、大丈夫><?俺が守ってあげなきゃ

ってなるんですよ!!!!

 

 

え??私の偏見ですよ!!!!!笑

 

 

 

訳より、わしの感想のほうが長く書いてる気がするwwww

今日からMY BOYよろしくね^^^^^