예뻤더라 (WE WERE) WINNER歌詞和訳

 

 

www.youtube.com

 

 

오랜만이야  어디 아픈 데 없이 잘 지냈니

 久しぶり風邪引かないで元気してる?


우리 안 본 지도 꽤 오래됐지

 僕たち久しく会ってなかったね


네 생각나서 전화했어

 思い出して電話したよ



실은 말이야 어제 내가 뭘 찾았는지 아니

実はね昨日僕が何見つけたかわかる?


없어진 줄 알았던 우리 사진

なくなったと思ってた僕らの写真


침대 끝에 껴있더라고

ベッドの端に挟まってたんだよ



그때 우린 웃고 있더라 정말 행복해 보이더라

あの時僕ら笑ってたんだね 本当幸せそうに見える


여태 내 기억 속의 우린  눈물, 그늘뿐이었는데

今まで記憶の中の僕らは 涙とか暗いものだけだったのに



예뻤더라

綺麗だったな


처음 우리가 만났을 땐

初めて僕らが出会ったとき


싸우던 모습마저 그땐

ケンカする姿すらそのときは


Oh, 그때 우린

Oh,そのとき僕ら


예뻤더라

綺麗だったな


얼굴만 봐도 좋은 그때

顔見るだけで幸せだったそのとき


헤어지기 싫어 울던 그때

バイバイするのが嫌で泣いたそのとき


Oh, 그때 우린 

Oh,そのとき僕ら



아프고 힘들었던 기억들 뒤에

辛くて苦しかった記憶の後ろに


아름다운 순간들이 더 많은데

美しい瞬間がたくさんあったのに




오랜만이야 너와 전화로 이렇게 긴 얘길

久しぶり 君とこうやって電話で


나누는 게 대체 얼마 만인지 용기 내길 잘 한 것 같아

長話するのいつぶりだろう? 勇気を出してよかった


부담 갖지 마 그냥 예뻤더라 추억하는 거지

重く考えないで ただ綺麗だったなって思い出してるんだ


끝나버린 우리 사일 되돌리긴

終わってしまった僕らの日々を引き換えすには


늦었다는 걸 나도 알아 하지만 돌이켜보니

遅かったと僕も思う でも振り返ってみたら

 


그때 우린 웃고 있더라 정말 행복해 보이더라

あの時僕ら笑ってたんだね 本当幸せそうに見える


여태 내 기억 속의 우린  눈물, 그늘뿐이었는데

今まで記憶の中の僕らは 涙とか暗いものだけだったのに



예뻤더라

綺麗だったな


처음 우리가 만났을 땐

初めて僕らが出会ったとき


싸우던 모습마저 그땐

ケンカする姿すらそのときは


Oh, 그때 우린

Oh,そのとき僕ら


예뻤더라

綺麗だったな


얼굴만 봐도 좋은 그때

顔見るだけで幸せだったそのとき


헤어지기 싫어 울던 그때

バイバイするのが嫌で泣いたそのとき


Oh, 그때 우린 

Oh,そのとき僕ら



예뻤더라

綺麗だったな


밤새워 흘린 너의 눈물로 퉁퉁 부은 얼굴도

夜通し流した君の涙でパンパンに浮腫んだ顔も


예뻤더라

綺麗だったな


사과처럼 예쁜 너의 입술로 뱉던 독한 말들도

りんごのようにかわいい君の唇から出る毒のある言葉も


예뻤더라

綺麗だったな


돌이킬 수 없는 나의 실수로 마지막이 됐던 그날도

取り返すことのできない僕のミスで最後になったあの日も


예뻤더라

綺麗だったな


넌, 넌

君は君は



예뻤더라

綺麗だったな


처음 우리가 만났을 땐

初めて僕らが出会ったとき 


싸우던 모습마저 그땐

ケンカする姿すらそのときは


Oh, 그때 우린

Oh,そのとき僕ら



예뻤더라

綺麗だったな


얼굴만 봐도 좋은 그때

 顔見るだけで幸せだったそのとき


헤어지기 싫어 울던 그때

 バイバイするのが嫌で泣いたそのとき


Oh, 그때 우린 

 Oh,そのとき僕ら



아프고 힘들었던 기억들 뒤에

 辛くて苦しかった記憶の後ろに


아름다운 순간들이 더 많은데 

 美しい瞬間がたくさんあったのに



예뻤더라

綺麗だったな

 

 

 

 

 

 

 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

以下私の感想についての苦情受け付けませんので、

嫌な気持ちになっても、自己責任でお願いしますwww

 

 

 

 

 

 

 

いや!!たとえうぃのちゃんたちであっても、

 

こんな元彼は、い!!や!!だ!!!wwwwww

 

 

写真出てきて、浸ってるならひとりでやってwww

その感情を共有しようとしないでwwwww

 

 

 

私が傷から立ち直って、もし新しい恋とかして幸せになってたら…

絶対これ、男だけ良い思い出だなあって思ってて

聞いてる元カノは、いらいらしてるはずwwww

 

 

これが男と女の違いなのかなあ